メニュー

O脚矯正 ビフォーアフター - トーラス整体

045-225-8453

お知らせ

O脚矯正 ビフォーアフター

カテゴリ: 雑記 公開日:2019年09月04日(水)

こんにちは。

 

今日は20代女性が来店され、O脚を治したいとのことで全身矯正スタンダード初回体験を受けていただきました。

 

骨盤の傾きや胸椎、腰椎の歪みが強く、O脚を作っている太ももの内側の筋肉の緊張や、腸腰筋郡というお腹の奥にある筋肉の硬さがありました。

 

全身のバランスを正し、骨格矯正を入れて股関節の矯正も入れました。体の癖が強いからか、初回の施術だけでは完璧にO脚を治すことは難しいですが、

 

ある程度の効果があり、体の軸を整えることができました。↓

 

IMG 6558

 

太ももの間は狭まりましたが、あとは膝の間の開きをどうするかです。これはセルフケアとして太ももの内側の筋肉を良く伸ばしたり、

 

O脚改善のトレーニングを続けることによって、徐々に改善されます。合わせて骨格矯正を続けていく必要もあります。

 

姿勢を根本から変えていくことは根気がいることです。長い目でしっかりと目標を立てて改善していくことが重要ですね。

 

 

お電話にて承っております。まずはお気軽にご相談ください。

Copyright©トーラス整体All Rights Reserved. login