メニュー

骨盤の傾き - トーラス整体

045-225-8453

お知らせ

骨盤の傾き

カテゴリ: 雑記 公開日:2019年09月16日(月)

こんにちは。

 

今回は骨盤の傾きについて。骨盤の傾きによって腰痛や股関節痛、開脚ができない、足のむくみや冷え、など様々な不調を起こします。

 

今回の例は首肩のコリと腰痛が慢性的にあって、首の動きがスムーズにいかなかったり腰の後屈時に痛みがある30代の女性です。

 

下の写真を見ると、右側の骨盤が下がっていて、明らかに左右さがありますね。太ももの緊張も強くて、股関節の動きを邪魔しています。

 

体の軸がずれることで首と肩にもストレスがかかり、頚椎に歪みが生じています。

 

IMG 6637

 

骨盤矯正して下半身の筋肉の緊張を取り、全身の骨格矯正を入れ、軸をまっすぐに戻しました。若干ウエストも締まりました。

 

腰痛肩こりは解消され、股関節の動きも改善されました。施術後の写真は↓

 

IMG 6638

 

全身矯正 スタンダード 詳細は↓

http://torusseitai.com/treatment/306-2019-01-30-23-44-10

お電話にて承っております。まずはお気軽にご相談ください。

Copyright©トーラス整体All Rights Reserved. login